よくある質問(FAQ) フラッシュベイの商品を発注するには?

当社のウェブサイトでお問い合わせフォームご入力の上、ご連絡ください。当社の担当者より価格のご案内、サンプルの出荷、ロゴを名入れした製品の画像資料(バーチャル・プルーフ)をデザイン校正用に用意します。 これらのプロセスは、担当を務めるアカウント・マネージャーが一貫してサポートを提供いたします。なお、バーチャル・プルーフやサンプルの提供を受けることで、ご発注の義務が生じることはありません。【重要】デザインデータは、高解像度の画像またはベクターファイルでご入稿を推奨します。
デザイン校正は、当社が作成するバーチャルプルーフの画像で進めます。追加作成・修正の対応は、何度でも可能です。遠慮なくご依頼ください。
オンラインでのご発注: パスワードを取得の上、カスタマーセンターにログインしていただき、短時間で簡単にオンライン発注をご利用いただくことができます。またはEメールで担当アカウントマネージャーに発注のご連絡をいただいたり、ご発注書をお送りいただいてご発注をお済ませください。ご発注の際にお送りいただくメールには、ご注文製品と仕様、数量、メモリやバッテリーの場合は容量、アクセサリ、オプションなどをご指定いただき、請求先・納品先住所や、その他のご要望を具体的にご記入ください。また、校了デザインのバーチャルプルーフを添付して、ご発注のメールをお送りください。
アカウントマネージャーへの連絡によるご発注:担当アカウントマネージャーにEメールでご発注の連絡をいただく、または発注書をEメールに添付してお送りください。ご発注のEメールには、製品名と仕様、数量、メモリやバッテリーの場合は容量、アクセサリ、オプションなどのご注文内容、また請求先および納品先住所、その他のご要望などを明記して送信してください。Eメールには校了デザインのバーチャルプルーフを添付してください。


ご発注後の製造・出荷のプロセスについて

製作とカスタマイズ: 当社工場における製作部門、各種印刷、レーザー彫刻などの名入れ作業を担当する部門では、注文管理システムに入力されたとご注文内容と、正式受注の前に校了したバーチャルプルーフの記録に従って製作のプロセスを進めます。
品質管理: 各部門の作業で丁寧に組み立てられ、印刷や彫刻が完了した商品は、ISO認証を受けた30人以上から成る品質管理部門に引き渡され、製品の機能および性能のテストと、印刷や彫刻の仕上がりに問題がないことを確認する検査を実施します。
出荷と会計: 品質管理部門による製品のチェックが完了すると、パッキング担当部門が出荷に備えて入念なパッキングを行います。また、当社の経理部門では、お支払い状況やクレジットのステータスをチェックし、ご注文製品の製作プロセスが遅延することなく進むように出荷の承認と処理を行います。また、ご注文がフェデックスによる集荷完了後に、輸送における貨物追跡番号が発行され、輸送の状況をご確認いただけるよう、ご案内します。



発注後のお支払いについて

当社で正式なご発注の連絡を受領した後、工場では即プロセスを開始します。当社の後払いの支払い条件に同意している場合を除き、ご注文製品の出荷が行われる前に、お支払いの受領を確認する必要があります。シンプルで手軽に行えるお支払いの方法については、ご発注の確定後にEメールでお届けします。当社では、銀行振込またはクレジットカードによるオンライン決済をご利用いただくことが可能です。なお、既にご発注実績が豊富な場合や、公的機関および大手企業にあたるお客様の場合は、後払いの取引条件のご提供が可能です。


発注から納品までの期間(リードタイム)について

非常に短期間の納期で提供します。一部商品を除き、通常は5営業日程度での納品が可能です。例えば、250個のUSBメモリの両面に4色のスクリーン印刷を施し、データ書き込みサービスの作業を行う場合でも、全製造工程を迅速に完了し、発注から5営業日前後で完成商品を納品します。仮に5,000個の大量発注でも、印刷内容や配送先などの条件によっては、同等の納期でのお届けも不可能ではありません。弊社独自の調査では、名入れUSBメモリの製造販売を行う他社とのリードタイムの比較で、フラッシュベイは他社よりも遥かに短い納期を実現しています。