ブログ
究極のトレードショー・プランニング・ガイド&チェックリスト
トレードショーは、新しいリードを生み出し、ビジネスを成長させ、御社のブランド認知度を高めるための最重要イベントです。だからこそ、正しく行うことがとても重要なのです。私たちの究極のトレードショープランニングガイドは、トレードショーマーケティングプランを適切に実行するお手伝いをします。
展示会ブースの計画方法
展示会でブースを確保することは、参加者のブランド認知度を高める究極の方法です。あなたの会社が提供するものを展示し、成長を後押しする新しいリードを生み出す絶好の機会を提供します。
トレードショー・ディスプレイがイベントで目立つ場合にのみ有効です。そこで、展示会出展を計画するためのトップ・ヒントをご紹介します!
1.トレードショーの目的を決める
トレードショー・ブースの明確な目的を決めることは、プランニングのあらゆる面を導く上で非常に重要です。目的は、デザインやメッセージに反映させるだけでなく、イベント後の成功測定にも役立ちます。
リードジェネレーションやブランド認知度など、具体的な目標を設定することで、ターゲットオーディエンスを効果的に取り込み、リソースを賢く配分し、全体的なマーケティング目標に沿った取り組みができるよう、戦略を調整することができます。
一般的な見本市の目的には次のようなものがあります...。
- リードジェネレーション
ブランド認知プロダクトローンチ
- ネットワーキング
- 市場調査
2.適切なトレードショーを選ぶ
あなたの業界と目的に合った展示会を選ぶことは、あなたの知名度を最大化し、最も関連性の高い聴衆とのエンゲージメントを高めるために不可欠です。
英国の産業別見本市の例