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ブランド力を高めるイベント用景品トップ10
今度の企業イベントや展示会で配る最高の販促品選びにお困りですか?私たちは、あなたのターゲットオーディエンスを魅了し、巻き込むとわかっているトップ10の景品アイテムのリストを持っています。
景品に適切な販促品を用意することは、顧客ベースや潜在顧客を惹きつけ、そのエンゲージメントの高まりをコンバージョンや売上につなげるための鍵となる。
ロイヤルカスタマー.
しかし、一般的なアイテムを選ぶのではなく、販促品はユニークで高品質なもので、ブランドメッセージに沿ったものであることを確認したい。
フラッシュベイでは、20年以上にわたってブランド販促グッズに携わっており、どのアイテムがブランドエンゲージメントを高めるのに最も効果的であるかを身をもって体験してきました。
では、早速ですが、あなたが他の人たちと差をつけるためのプロモーション・アイテム・トップ10をご紹介しましょう。
売れ筋ブランド景品トップ10
ベストセラートップ10
販促品は、お客様にも贈られた方にも愛されています!
これらは、あなたの次の景品をこれまで以上に収益性の高いものにする可能性のある、私たちの人気とトレンドのブランド景品製品の一部です。
1.スラップUSBブレスレット
スラップUSBブレスレットは、ファッションとテクノロジーを融合させたスタイリッシュで機能的なアクセサリーです。隠しUSBドライブが付いているので、外出先で重要なファイルを保存するのに最適。
ウェアラブルデザインなので、ユーザーは常にデータを手元に置くことができ、実用性の高い景品となる。
また、以下のサービスも提供している。
データ・プリロード・サービスそのため、潜在的な顧客は、文字通り、必要なときに、あなたのセールス情報やビジネス情報をすべて手にすることができます!
2.ジャンボ・トラベル・カップ
私たちの
ジャンボ・トラベル・カップソーシャルメディアで流行している人気ブランドのトラベルカップと同じスタイリッシュなデザインで、ロゴをアピールし、人々の注目を集めるのに理想的なキャンバスです。
若年層.
大容量なので、外出先でも水分補給ができ、丈夫な素材と洗練された仕上がりは、いつまでも印象に残ります。
このカップは実用性とブランド認知度をシームレスに兼ね備えており、通勤客やアウトドア愛好家向けの景品に最適だ。
3.六角キャップ
ヘックスは、ロゴを大きく配置できる6パネル・キャップです。
ブランディングには、写真プリントと刺繍のどちらかを選ぶことができます。ロゴの種類によって最適な方法を選ぶお手伝いをいたします。
これは古典的なものだ。
プロモーションキャップ私どものお客様にも好評です。即席のコンペや景品、フリーペーパーに最適です。
4.モードキャップ
完璧なモード
5パネルキャップ次の会社の景品に!ヘックスと同様、このキャップもスタイリッシュでロゴが映えるデザインです。Modeはユニークな短い中央の縫い目で、モダンでスクエアな外観を際立たせています。
写真プリントまたは刺繍からお選びいただき、ブランドのスローガンやロゴをキャップに入れることができます。
5.パネルコースター
定番のパネルコースター。FSC認証のバンブー製で、縁は洗練されたアルミニウム合金製。単体でも、リフレッシュメントをテーマにした景品バンドルにも最適です。
表面積が大きいので、写真印刷やレーザー彫刻サービスでロゴやブランドカラーを最大限に活用できます。
また、この商品には個別の名入れも可能なので、忠実なスタッフへの法人ギフトとしても最適です!
6.デュエットBluetoothイヤホン
私たちは群衆の中で目立つことを好みますが、私たちの一連のプロモーション用オーディオ製品は、まさにその手助けをしてくれます!
私たちの
デュエットBluetooth®イヤホンは、再生コントロールや通話管理などの機能を備えたスタイルとパフォーマンスを提供する究極の景品です。USB-C充電ケース付きで、長持ちする便利な販促品です。
両方
イヤホン自分自身とキャリーケースは、このフリービーから最大のブランド露出を確保するために、あなたのブランドのロゴやスローガンでスクリーン印刷することができます。
7.メープルパワーバンク
ハイテク商品とエコ・フレンドリーなひねりを組み合わせることは、常に勝てるマーケティング戦略である。
洗練された
FSC®認証メープル材アウターシェルと内蔵LEDトーチ
メープルパワーバンクは、自然でスタイリッシュな方法でロゴやブランドをアピールする素晴らしい方法だ。
私達はブランドの可視性を高めるためにこの力銀行の両側であなたの会社のロゴをスクリーン印刷するか、または刻みますレーザーをできます。
私たちはまた
個人命名サービスこの製品は、スタッフ・ギフトや入社祝いにも使える!
8.エコシップ トラベルマグ
もう一つの素晴らしいエコな景品は、私たちの
エコシップ トラベルマグ.このマグカップは天然の竹を組み合わせて作られており、二重壁構造で400mlの飲み物を保温または保冷します。
竹の表面にあなたのブランドをスクリーン印刷し、ブランディングのインパクトを最大化します。このマグカップは環境に優しいビジネスに最適で、イベントや会議、社員の入社祝いなどの景品として使用できます。
9.ストレートストロー
再利用可能で環境に優しい飲料製品にこだわる。
メタルストレートストローは、次回の貿易や業界のイベントのための理想的な景品アイテムです。このシンプルで再利用可能なストローには、あなたのロゴをレーザー彫刻することができ、スマートでプロフェッショナルな外観に仕上がります。
プロフェッショナルをテーマに、このストローは配布しやすいように厚紙に貼り付けられています。また、ストロークリーナーも付属しており、見込み客に何度も使ってもらうことで、貴社が真に環境に配慮した企業であることを証明できます。
10.ビスタ・カー・チャージャー
私たちの顧客は、テクノロジーと利便性の融合を楽しんでいます。
ビスタ カーチャージャー.
このシンプルなガジェットはデュアルUSBポートを誇り、車の中で2台の機器を同時に充電できる。
写真印刷用の大きな天板が特徴で、ブランドのイメージをアピールし、潜在的な顧客やスタッフに便利な技術を提供するのに最適な販促品です。
販促用景品がブランドを高める方法
販促景品でブランドリーチを高める3つの方法:
1.ブランド認知度の向上 2.クチコミ・マーケティング 3.ブランド・エンゲージメントの向上(特にソーシャルメディアにおいて) ブランド商品の販促景品を実施することは、以下のような効果的な戦略である。
ブランド認知度の向上と顧客エンゲージメントを高めることができます。ロゴやスローガンの入ったアイテムを配布することで、潜在顧客や既存顧客がブランドと接する複数のタッチポイントを作ることができます。
受け取った人がそのブランド品を使ったり見たりするたびに、あなたの会社はその人の心に強く印象づけられ、親しみと信頼が確立される。
販促用景品はまた、あなたのブランドを具体的に表現する役割を果たし、人々があなたの製品やサービスを必要とするときに、あなたのビジネスを思い出しやすくします。
また、このような景品は、受け取った人がその経験を共有し、他の潜在顧客にあなたのブランドを推薦する傾向があるため、口コミマーケティングを巻き起こすことがよくあります。このような有機的なプロモーションは、当初のターゲット層をはるかに超えてリーチを拡大することができます。
戦略的な観点から、景品は、新製品の発売、ソーシャルメディアでのフォロワーの増加、ウェブサイトへのトラフィックの促進など、特定のマーケティング目標に合わせることができる。
展示会でも効果的に使える、
企業イベントまた、リードを集め、データベースを充実させ、オーディエンスとのより深いつながりを育むためのオンラインコンテストも開催しています。
本質的に、よく計画されたプロモーション景品は、ブランドの認知度を高め、ブランド・ロイヤルティを構築し、成長を促進することによって、より広範なビジネス目標の達成に貢献します。私たちは、パーソナライズされた販促品でお客様をサポートいたします。
概要フラッシュベイで最高の景品アイテムを見つけよう
フラッシュベイでは、ブランド認知度を高め、顧客ロイヤリティを育成するためにデザインされたカスタムプロモーショナルアイテムを提供するエキスパートです。
当社の高品質でパーソナライズされた商品の幅広いラインナップは、お客様の景品アイテムが注目を集めるだけでなく、印象に残ることをお約束します。 当社の専門知識と多様なポートフォリオを活用することで、ターゲットとなる読者の共感を呼び、ブランドイメージを強化する、記憶に残る販促キャンペーンを行うことができます。
市場で際立ち、ビジネスの成長目標を達成するための完璧な景品戦略を立てるお手伝いをさせてください。
よくあるご質問
景品に何を含めるべきか?
景品は、あなたのビジネスのロゴを明確に示す販促品を含むべきです。また、あなたの顧客層に価値を提供し、あなたのブランドとの関わりを増やす価値のある商品を含むべきです。
製品にビジネスロゴを入れる最良の方法とは?
お客様のロゴを製品に入れるには、主に3つの方法があります:
スクリーン印刷
写真プリント
レーザー彫刻
これらのオプションはすべて高品質の仕上がりを提供しますが、素材や製品によってはより適したものもあります。ご注文の内容やロゴに基づき、私たちのチームが御社に最適な方法をご提案いたします。
景品商品の最低注文限度額はいくらですか?
最低注文数は商品によって異なりますが、10個から可能です。
パントン・カラー・マッチング・サービスなど、一部のサービスでは、最低注文単位が250単位に増えます。詳しくは、製品ページをご覧いただくか、弊社までお問い合わせください。
プレゼントを成功させるには?
プレゼント企画を成功させるには、明確な目的を設定し、人気で価値のあるアイテムを選び、複数のチャネルを通じてイベントを宣伝し、簡単に応募できるようにします。参加者と関わり、当選者を紹介することでフォローアップし、露出を最大化する。
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