ブログ 見本市で何を配ればいいのか?

見本市で何を配ればいいのか?

全国各地で開催される展示会では、企業やサービスを覚えてもらおうと、ブランドロゴ入りのマグカップやペンを無料で提供するブースやスタンドがたくさんあります。しかし、展示会で何を配れば他より目立つかを考えるのは難しいものです(特に、実際にブースを訪れてもらいたい場合は!)。

あなたの会社名を世に広めるための販促品やグッズを長年制作してきた経験を生かし、次の展示会で配るためのユニークなスワッグアイデアを9つご紹介します。



展示会で配る9つのユニークなスワッグのアイデア 無料配布品やスワッグは、ほとんどすべてのトレードショー・スタンドでありふれたものですが、だからといって、次のスタンドで配る販促品で目立つことができないというわけではありません。


1.ブランドトートバッグ



ブランドトートバッグ

ブランドのトートバッグは、展示会での販促用景品として驚くほど人気があります。実用的で再利用可能なアイテムを参加者に提供し、会社のロゴとメッセージをアピールできるからです。



ブランドバッグを見る



2.名入れドリンクウェア

ブランド水筒

水筒旅行用コーヒーカップのような名入れドリンクウェアは、外出先でも実用的に使えるため、人気の展示会グッズです。

エコフレンドリーなアイテムは出席者に喜ばれています。 毎日再利用でき、一口飲むたびにあなたのブランドを思い出します。あなたのロゴでカスタマイズされたこれらのドリンクウェアアイテムは、必要不可欠なアクセサリーとしてだけでなく、不朽の販促ツールとしても機能し、展示会の後も長く継続的なブランド露出を保証します。


ブランドドリンクウェアを見る



3.クラシックペン&ノート

クラシックペンとノート

ブランドペンやノートは、その実用的な有用性と魅力により、展示会では欠かせないものです。講演やプレゼンテーションの間、来場者はメモやアイデア、重要な情報を素早く書き留めることができ、これらのアイテムは非常に便利です。



ブランドペンを見る &ノート



4.環境にやさしいブランド販促品

ブランド・エコ商品

環境に配慮したブランドの販促品は、御社の持続可能性へのコミットメントをアピールすることで、展示会で注目を集めます。潜在的な顧客は、これらの環境に優しい製品を手に入れるためにブースを訪れる可能性が高くなり、信頼と評価を得ることができます。


環境に配慮した選択を重視する潜在顧客との有意義なエンゲージメントを促します。

エコフレンドリーなブランドグッズを購入する



5.ブランドキャップ

ブランドキャップ

ブランドキャップは、すぐに使えて日差しから守ってくれるため、特に夏場には優れたトレードショーのスワッグになります。潜在的なリードは実用的なギフトに感謝し、イベント中もそれ以降も着用することでしょう。

さまざまな場面で着用されるため、ブランドの認知度を高めることができます。

ブランドキャップを見る



6.ストレス解消グッズ

ストレス解消グッズ

特にストレスの多い企業業界では、参加者の緊張を和らげ、集中力を維持するのに役立つため、ストレス解消グッズは、展示会に参加したことのある人なら誰でも欠かせないお土産です。


フィジェットスピナー、スリンキーなどがあります。これらのアイテムは、多忙なスケジュールの中で歓迎される休憩を提供し、リラックスと幸福感を育む。 ロゴ入りでカスタマイズすれば、イベント後もずっと、ブランドの心遣いを思い出させてくれます。

ブランドガジェットをお買い求めください



7.ブランドフラッシュドライブ(プリロードされていればボーナス)

ブランドUSBドライブ

ブランドフラッシュドライブは、参加者に実用的なストレージソリューションを提供し、ブランドロゴが頻繁に目に入るようにするため、展示会の景品として優れたアイテムです。




ブランドフラッシュドライブをショッピング



8.オーディオ機器

オーディオガジェット

オーディオガジェットは、あなたのロゴを焼印して、思い出に残る景品アイテムを作成することができます。ワイヤレスヘッドホンからポータブルスピーカーまで、これらのアイテムは注目を集め、印象に残ること間違いなしです。


ブランドオーディオガジェットを見る


9.定番ブランドアパレル

ブランドアパレル

Tシャツやパーカーなどのブランド衣料品は、参加者に快適でスタイリッシュなアイテムを繰り返し着てもらえるため、展示会では垂涎の的です。



ブランドアパレルを見る



トレードショーの景品で目立つ必要がある理由

展示会用スワッグで目立つことは、リードを生み出し、ブランドの存在感を高めることに直結するため、非常に重要です。


ショーをより有益なものにします。印象に残る高品質な販促グッズは、参加者がイベント終了後もずっとあなたのブランドを思い出してくれる可能性を高め、長期的な露出を保証します。












重要なポイント:見本市での来場者を増やすためにユニークな販促品を贈る

展示会ブースでの来場者数を増やすために景品を使うことは、参加者を惹きつけ、交流を促すために不可欠です。しかし、景品はあなたのビジネスにとってユニークなものでなければなりません。高品質でユニークな景品は興味と好奇心を生み、来場者をブースに引き寄せます。




今すぐプロモーショングッズの全商品をご覧ください!


よくある質問 景品はどれくらい前から計画すればよいですか?

展示会の景品やスワッグのアイデアは、できるだけ事前に計画しておくことをお勧めします。

展示会で景品を用意すべきか



もちろんです!景品はブースへの来場者を引きつけ、エンゲージメントを高め、ブランドの認知度を高めます。高品質でユニークな販促グッズは印象に残り、リードを顧客に変えるのに役立ちます。


見本市で配るのに最適なものは何ですか?

展示会で配るのに最適なものは、名入れのドリンクウェアやブランドのトートバッグなど、ブランドに沿ったユニークで高品質なアイテムで、参加者に実用的な価値を提供するものです。このようなアイテムは、ブランドの認知度を長持ちさせ、潜在的な顧客に永続的な印象を残します。


展示会で目立つには?

展示会で目立つためには、インタラクティブな展示やアクティビティで参加者の興味を引き、ブースがより多くの来場者を惹きつけるように視覚的にアピールする必要があります。もちろん、景品は役に立ちますが、まずはブースで人々の注目を集める必要があります!










flashbay ブロガーSarah Roberts
コメント
*
* 公開されることはありません
(可能であれば)
別のユーザーがこのスレッドに反応した場合に通知.
入力された情報は弊社のプライバシーポリシーに基づき処理されます。