ブログ
ビジネス福袋のアイデア
会議やイベントで一番嬉しいのは、最後にもらえる福袋だったりする。これらの袋は一般的に、役に立つものとそうでないもので構成されており、毎日使うか、すぐに捨ててしまうかのどちらかです。私たちの最新の記事では、素晴らしいGoody BagとひどいGoody Bagを分けるものについて見ていきます。
使われますか?
世の中にはたくさんの販促グッズの仕掛けがあり、中には一見とても楽しそうなものもある。しかし、受け取った人がそれを実際に使うかどうか、自問自答してみる必要があります。もし答えがノーなら、5分以内に捨てられてしまうようなもので貴重な福袋のスペースを取らないようにしましょう。
我々のアドバイスだ: ブランド・ウェブカメラ・カバーは常に受信者によって保管され、使用される。
プロモ商品はブランド・ガイドラインに合っているか?
もしあなたが警備会社なら、ロゴ入りのふわふわしたおもちゃは、会社のイメージに合わないかもしれません。ブランド製品は、ロゴやブランド・ガイドラインにマッチしているだけでなく、あなたのブランド・アイデンティティや提供しているものにマッチしていることを確認してください。
我々のアドバイスだ: フラッシュドライブあらゆる形、サイズ、スタイルがあります。あなたの会社のプロフィールに合ったモデルがあるはずです。
持ち帰るのに十分な大きさですか?
展示会の参加者は、帰りに何十個もの景品を持って帰ります。多くの場合、大きな商品は会場に残されるか、帰り際にゴミ箱に捨てられてしまいます。Goody Bagには、簡単に持ち帰ることができるアイテムが含まれていることを確認しましょう。
我々のアドバイスだ: ロゴ入りパワーバンクをたっぷり満たしてくれる。これらの便利なプロモーショングッズは、ハンドバッグやバックパック、ポケットに入れて簡単に持ち帰ることができる。
最初の使用で壊れませんか?
安っぽくてダサい販促品は、あなたのビジネスに良い影響を与えるよりも害を与える可能性があります。あなたのロゴがブランド化される前に、必ず製品の品質をチェックする必要があります。サプライヤーの会社のレビューをチェックし、保証情報について尋ねます。
我々のアドバイスだ:私たちのすべてのモデルは、私たちの
フラッシュベイ保証.私たちは自社で製品を設計・製造しているため、全工程を完全に管理しています。
福袋のインスピレーションをお探しですか?
あなたは
商品ラインナップはこちら.クイック見積もりフォームにご記入いただければ、弊社のアカウントマネージャーが価格、ブランディングオプション、サンプルについてご連絡いたします。わずか5日間からブランディングを行い、商品をお届けすることができます。
ブロガーSarah Chambers