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展示会マーケティング
見本市やイベントは、あなたのビジネスに新しい顧客を惹きつける素晴らしい方法です。しかし、他の何十社もの出展者と競合し、注目の的となることも少なくありません。
では、このようなイベントで競争相手に差をつけるにはどうすればいいのだろうか?
良いスタンドに投資する
トレードショーに出展する際の主な費用のひとつはスタンドの費用ですが、これにはそれなりの理由があります。明るくカラフルでモダンなスタンドは、来場者を惹きつけます。薄暗く殺風景なスタンドは逆効果です。
グッズと景品
エンゲージメントを高める確実な方法は、無料の販促品を提供することだ。この場合も、リサーチを行い、頻繁に使用される価値のあるものを提供するようにしましょう;
ブランドフラッシュドライブ,
パワーバンク,
ドリンクウェアそして
便利な小道具.
チームを賢く選び、訓練する
トレードショーに参加したことがある人なら、出展者スタッフに関して、ベストとワーストのシナリオを見たことがあるだろう。完璧な世界では、チームは魅力的で、外向的で、フレンドリーです。その反面、電話をしていたり、座って人を避けている出展者スタッフも見かけます。
イベントのリサーチ
すべてのイベントがあなたのビジネスに最適というわけではありません。また、すべてのイベントに安定した参加者が集まるとは限りません。イベントの歴史、会場、参加者層を確実に調査しましょう。
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単に
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ブロガーSarah Chambers